t_allel.png

all-el01.jpg

  時代は「エコ」と一口でいっても、いったいどこから手をつけていいのか迷いますよね。
CO2を出さない→火を使わない→電気でまかなう、単純な発想ですがこれが一番の早道です。
タカダ建装では、自然のエネルギーを有効に利用してお湯をつくるエコキュートをはじめ、IHクッキングヒーター、電気温水器をお奨めしています。

 all-el02.jpg
 オール電化にすると光熱費が何と1年間で最大約14万円もオトクになります(6kgVAの場合)
 
よく言われる「電磁波のことが心配」について。
一般家電において一番電磁波が強いのは、ドライヤーです。2番冷蔵庫 3番テレビなど、電磁波は電気を使う商品はすべてあります。
オール電化にした場合には、蛍光灯くらいの電磁波であると認識されていて大丈夫です。

また、I・Hクッキングヒーターの良いところは調理器具の底面全体に熱が通るこによって、短時間で調理出来、又お湯など、短時間で沸かせますし、点け忘れなどタイマーがセットされていなければ、時間で消えます。そういった機能性から忙しい主婦から高齢者の方まで適していると、言われています。
ですから、安全面
においてもコスト面においても満足のいくシステムだと考えます。
 
 ecoihonsui.jpg
 
もっと詳しく聞きたい方は 九州電力へ hdr_logo-new.gif