タカダ建装恒例の展示会を行いました。(4/24,25,26)

去る4月24日から26日まで、西彼杵郡長与町まなび野のTOTOショールームにて、タカダ建装恒例の展示会が開催されました。IMG_1827.jpg

大変お天気のいい中、多数のお客様にご入場いただきました。

今回は趣向を変えて、我社の専務が常々温めていた奈良の吉野杉の家具を全面に打ち出し、特設ブースを構え「奈良フェア」とも言えそうな展示会でした。

 

IMG_1786.jpgブースには吉野杉の原材と、加工されたテーブルや椅子が置かれ、さらに奈良の美術界で活躍されている芸術家「梶 加代子」先生の工房からお借りしてきた作品の数々が並べられました。






IMG_1797.jpg
幻想的なその作品は見る人の心の奥に響くような色彩とデザインです。






 


IMG_1858.jpg
来場者様もひときわそのブースには目を見張り、住設機器そっちのけで専務のお話に耳を傾けるお客様もいらっしゃいました。





IMG_1806.jpg

もちろん奈良ですから、噂のあのキャラクターも登場しています。
結構皆さんお持ち帰りになったということで、やっぱり人気なんですね。






IMG_1862.jpg

お帰りの際は、抽選が行われました。いいものゲットできたかな? 








IMG_1873.jpg


たくさんのご来場ありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。!!