長崎市・住みよかリフォーム補助金。もうご存知ですか?

ここ数日は暖かいですが、いかがお過ごしですか?sun

長崎市内では、ランタンフェスティバルが始まり、夜になるとすごくきれいですねshine

皆さんはもう行かれましたか?notes

まだまだ中央公園や湊公園などでいろんなイベントが催されるみたいですので楽しみですねhappy02

私は7日・月曜日に唐人屋敷会場で行われた『胡弓の夕べ』へ行ってまいりましたsign01

二胡という楽器をご存知ですか?透き通ったようで迫力のある音色は、ランタンの光と調和して

すごく幻想的でしたshine

この『胡弓の夕べ』で演奏された田村先生が来る2月26・27日の当社のイベントで二胡を披露してくださいますnote

また、当日は二胡の体験もできます。普段あまり手にすることのない楽器ですので

楽しみにされてる方も多いイベントですpaper

興味のあるあなた!ぜひぜひご参加くださいwink

CIMG1948.jpg   

≪ 二胡の演奏をされる田村先生とみなさん≫

さて、2月1日から長崎市内に住宅を所有かつ居住されている方がリフォームをする場合補助金が適用されますsign03

工事の内容や工事金額によって最大10万円まで支給があります。

これを機会にリフォームを家族で話しあうのも良いですね。

ただし、該当しない工事もありますし、そろえる書類などもありますので、詳しくはお尋ねくださいrock

では、風邪に気をつけてくださいね(^v^)