(株)タカダ建装 イベント・大感謝祭!内容はいかがですか?

こんにちは!(株)タカダ建装の田中です。

いよいよ (株)タカダ建装 第5段大感謝祭!リフォーム・新築相談会が間近になりました!

アップしておりましたチラシの内容は見られましたか?

キッチン・やお風呂に興味のあるあなたにお会いできるのを楽しみにしています。

長崎市では『住みよ家リフォーム補助金』も2月から始まり、前々からリフォームを考えていらっしゃられた方に

役立っているように思われます。

リフォームしたいんだけど、なかなか・・・っとおもわれてるあなたも、お出かけのついでに足を運んでいただけると

すごく嬉しいです!!

また、新築をお考えのあなた☆間取りをどうしよう?リビングはどのくらいの広さが良いかな?

そんな疑問をお持ちのあなた。ぜひぜひ住宅相談会におこしください。

では、お会いできるのを楽しみにしています(^v^)