大阪国際見本市 出展決定!!

皆さんお元気ですか?株式会社タカダ建装の田中陽子です。

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

毎日じめじめ雨ばかりですね。

こんな雨の日は洗濯ものが乾かなくて大変!!

と去年まで言っていた私ですが、今年はちょっと違います☆

今年はお風呂に『浴室暖房乾燥換気』がつきました♪

ワイシャツやTシャツ・下着類だったら3?4時間で乾きます。

しかも、オール電化にしていれば夜間の安い電気料金(昼間の1/3)で乾かすことができます。

生活もお財布も快適ですね。

さて、以前『大阪に行ってきました!』というブログを書いておりましたが、

大阪の梶加代子先生(染色工芸家)とすまいのリノベーション 大阪国際見本市 に出展することになりました。

大阪国際見本市は暮らしの基盤となる住宅から建材、家具を含むインテリア製品、

デザインまでを出展対象としたこれからの新しい住空間を提案する国際見本市です。大阪での開催は今年で3回目

となり、海外からの出展も多く、取材メディアも日本経済新聞・朝日新聞など数々のメディアが注目するイベントです。

そのイベントに梶先生とコラボして長崎を表現したブースを展示したいと思っております。

私たちが出展できるなんてびっくり!!ですが、微力ながら精いっぱい頑張りたいと思っております!

こちらの経過内容もブログでアップしていきたいと思いますので、楽しみにしててくださいね。

では皆さん。雨に負けずにエイ・エイ・オー!!