いつもお世話になります

こんにちは。

ブログの方、ずいぶんご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありません。

いつもご覧になってくださっている方々、タカダ建装に興味をもってくださって覗いてくださった方々、

深くお詫び申し上げます。

これからまた再開していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いもうしあげます。

 

さて、今日から9月になりました。夏休みも終わり秋の始まり・・・って季節ですが、まだまだ

暑くてたまりませんね。

私も現場や打ち合わせにあちこち訪れながら汗をいっぱいかいている今日この頃です。

 

タカダ建装は株式会社を設立して3年目に突入いたしました。個人事業主のときから数えると5年目に突入です。

これもひとえに皆様方から格別のご高配を賜ってのことです。深く感謝申し上げます。

まだまだ若い会社です。これまで通り日々精進し、お客様の立場に立ち、たくさんのありがとうと笑顔をいただける

タカダ建装であるように努力していく所存です。

 

今まで支えてくださったお客様・関係者様への感謝の気持ちを忘れず、ご縁をいただきましたお客様へ最高のプランと施工を

ご提供させていただけるよう、スタッフ一同気持ちを新たにまた進んでいきたいと思います。

 

これからも株式会社タカダ建装を末永くよろしくお願いいたします。

 

ただいまお客様へ感謝企画を考えております。

 

もうしばらくしましたら、企画も出来上がると思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

では、まだまだ暑さ厳しい折、お体ご自愛ください。