雪がふりました

寒いですね。

とにかく寒いですね。

こんにちは。タカダ建装の田中陽子です。

昨日は雪が積もりましたが、大丈夫でしたか?交通も麻痺し、

車も出せない状態で・・・(>_<)

 

私も出勤するのに徒歩&バス&タクシーを使ってやっと会社にたどり着きました。

普段はマイカーで20分程度の道のりが2時間もかかりました。

もっと時間をかけて出勤された方も多いでしょう!

風邪など引かれてませんか?また、転んでけがなどされてませんか?

大変おつかれさまでした。

 

それからこんな日に一生懸命仕事をしてくださる、バスの運転手さん・電車の運転手さんなど

公共交通にかかわるお仕事をされている方・また警察の方・報道の方などなど、深く感謝します。

本当にありがとうございます。

こんな時すごーく頼りになるし助かります。

私もそんな風に思ってもらえるよう日々精進してお仕事に励みます!

 

今日は節分ですね。年の数だけ豆を食べる・・・なんて言いますが

年々増えてきすぎて食べれないかも(*^_^*)

と言いつつも、北北西を見ながら恵方巻にかぶりつきたいと思います♪

 

そして明日は立春!この寒さではそんな感じでは全くありませんが、

暦の上ではもう春☆

ちょっとウキウキしてきました。

あなたにも私にも素敵な春が訪れると良いですね。

 

では、次回ブログもお楽しみに♪