台風接近中!

こんにちは。経理・事務を担当しております。株式会社タカダ建装の土嶋です。

昼下がり位から風が強くなってきましたね。

今日は小学校や幼稚園もお休みになってしまって。

今回の台風は勢力も強いですし、早めのご帰宅をおすすめします。

台風真っ只中ですが、長崎市内では昨日 7日から ”おくんち” 

と呼ばれる秋のお祭りが行われています。

神社で奉納踊り等行われるのですが、私はやっぱり出店が気になります。

今年は平日開催で家族で出かける事は難しいから残念(>_<)

でも、帰りに子供たちが大好きな”キャラクターカステラ”を買って帰ろうと

思っています。

やっぱり、いくつになってもお祭りはワクワクしますよね。

新しいお店を見つけたら報告しますね。

ではくれぐれも台風にお気をつけください。

風で色々な物が飛ばされる危険性があります。

お仕事等で夕方ご帰宅と言う方、けがされないように

してくださいね。

そして、懐中電灯等ご準備されてたら万が一の時安心ですね。