今日は節分です♪

こんにちは!株式会社タカダ建装の 田中陽子 です。

2月になりました!そして今日は節分です(*^_^*)

幼稚園やご家庭で『豆まき』をされる方も多いですよね。

鬼は外?!福は内!

私も小さいころすごく楽しみでした。母は豆と一緒にチョコレートをまぜて

喜ばせてくれました。

父は豆と一緒に小銭をまぜてさらに喜ばせてくれました。

すごく良い思い出です。

あなたはどんな豆まきをされましたか?またされる予定ですか?

素敵な1日になることを願っております(^?^)

 

そして、もうひとつの楽しみが『恵方巻』☆

会社のみなさんとお昼にしっかりいただきました?

1本まるまる食べるのはちょっと多すぎて(>_<)

半分こして食べました。

幸せもみんなで分かち合えたら良いなぁ・・・なんて思います。

明日からまた冷え込みそうですね。

ここ数日温かかったので体調にお気お付けください。

では次回ブログもどうぞよろしくです♪