海の日

こんにちは。土嶋です。

梅雨は明けたというのに、雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気が続きますね。

そんな中、今週、月曜日の海の日に海へ行ってきましたsign03

海と聞くと、暑いし、焼けるし、ベタベタするし・・・などで避けていたのですが、何年かぶりに行ってみると、キレイで思ったより楽しめましたnote

私が行った海は遠浅で波も穏やかで、朝早くに行ったこともあり、人も少なく、ゆっくり子どもを遊ばせる事が出来ました。砂浜を裸足で歩いたり、小魚が泳いでいるのを間近でみたり、子ども達も大喜びでしたhappy01

せっかくの夏休み。子ども中心に、夏しかできない遊びを満喫したいと思います。

 

気温・湿度ともに高い日が続いています。熱中症にはくれぐれもお気を付けて、良い週末をお過ごしください☆