山口県に行ってきました!

こんにちは。タカダ建装の田中陽子です。

先日、仕事で山口県へ行ってきました。仕事が早く終わり、少し時間があったので、『秋芳洞』に立ち寄ってみました。

前にも行ったことはあったんですが、久々に行ったので楽しかったです。

炎天下の中、秋芳洞の入口までは暑さでうだるようでしたが、入口に近づくにつれて涼を感じました。そして、秋芳洞の中はすごーく涼しくてhappy01片道約1キロの散策だったんですが、自然の力ってホントにすごい!!自然が織りなす力は、いくら人間の文明や技術が発達したと言っても、太刀打ちできそうにないなぁ・・・。とひたすら感じました。そして秋芳洞のなかにコウモリがすんでおり、たまに飛び交うコウモリにちょっとドキドキしながら満喫してまいりました。

夏休みのお出かけ先はお決まりですか?

短い夏ですので、海や山を満喫したいですねnote

では次回ブログもお楽しみにsun